人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北101大爆発

えー、漸く動画のUP方法を覚えたので、遅ればせながら昨年の大晦日(2007年12月31日)の台北101ビル花火の様子を少しだけ。(音が出ますのでご注意を!)

この日の人出は60万人! くたびれ中年はもちろん人ごみは苦手です。 店から30秒程の交差点からも101ビルが見えるので、そこからの鑑賞。 同じ事を考える人も多く他にも10人ほど見物人がおりました(笑)。 (動画の中の声「おー、明るい明るい」などは傍に居た人のもので私のではありませんのであしからず)

しかし、、人口260万ほどの台北で60万人とは・・・

この日はかなりの冷え込みでしたが、各地で行われた年越しイベント(コンサートなど)はかなーり盛り上がったようです


by HANNIEW | 2008-01-25 01:23 | 台北の街角から


本屋稼業の色々や、台北の徒然をポチポチと


by HANNIEW

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

台湾の美術書店です。 台北の片隅で日々本に囲まれ10年以上。 ぽつぽつですが思いついたことなどを書いてゆきたいと。
本家汗牛HPも御贔屓に!
www.hanniew.com


以前の記事

2009年 08月
2008年 06月
2008年 01月
more...

カテゴリ

全体
台北の街角から
出版やら本屋やら
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧